«

史上最強のEクラス、登場。

歴代Eクラスで最も強力な、4.0ℓ V8ツインターボエンジン。
意のままの瞬時の変速を実現する、9速のAMGスピードシフトMCT。
安全性とドライビングプレジャーを新たな次元へ引き上げる、4MATIC+。
かつてないレベルでアジリティと快適性を両立する、AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション。
そして、パワードームがあしらわれたボンネット、専用ワイドフェンダーなどが創り出す、スポーティで力強いエクステリア。
Mercedes-AMGの最先端レーシングテクノロジーが注がれた、
史上最強のEクラス登場。

AMGオフィシャルサイトカタログ情報Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+ スペシャルサイトMercedes-AMG 50周年スペシャルサイト

AMGダイナミックエンジンマウントはMercedes-AMG E 63 S 4MATIC+に標準装備。4MATIC+のドリフトモードは、Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+に標準装備。AMGダイナミックセレクトの「RACE」モードは、Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+のみに設定。

史上最強のEクラス、登場。

歴代Eクラスで最も強力な、4.0ℓ V8ツインターボエンジン。
意のままの瞬時の変速を実現する、9速のAMGスピードシフトMCT。
安全性とドライビングプレジャーを新たな次元へ引き上げる、4MATIC+。
かつてないレベルでアジリティと快適性を両立する、AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション。
そして、パワードームがあしらわれたボンネット、専用ワイドフェンダーなどが創り出す、スポーティで力強いエクステリア。
Mercedes-AMGの最先端レーシングテクノロジーが注がれた、
史上最強のEクラス登場。

AMGオフィシャルサイトカタログ情報Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+ スペシャルサイトMercedes-AMG 50周年スペシャルサイト

AMGダイナミックエンジンマウントはMercedes-AMG E 63 S 4MATIC+に標準装備。4MATIC+のドリフトモードは、Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+に標準装備。AMGダイナミックセレクトの「RACE」モードは、Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+のみに設定。